diary

進撃最終回を迎えて(ネタバレ注意)

2021/04/11 09:12
とうとう最終回を迎えてしまいましたね!isym先生お疲れ様でした、そしてありがとうございました!




以下ネタバレあります。





全てを読み終えての感想は
「モヤモヤ」ですかね笑。もちろんいい意味でです!このモヤモヤを読者に残すことが先生の狙いだったのかなとも思いますし…戦いは続くとありましたけど託された者はこれからですよね。104期のコミカルな所は見れてよかったと思います。こういうところ先生憎いよな(´;ω;`)ジャンに幸あれwそれとミカサには本当に感動しました。愛を手放す(;_;)進撃は勝手に愛の物語だと思ってたので…尊い。
そしてそして我らが兵長ですよ!痛々しい姿にギャーってなりましたけど、最後ふんぞり返って新聞読んでて流石兵長wってなりました。これから兵長はどんな悔いなき選択をしていくのか…妄想が膨らみますね。もう介護する夢でも書きますか…体フキフキさせてください()
以前ラストで公開されていた画とは変更されていたのでびっくりしましたが、問題山積みの中にも巨人が居なくなって希望を持たせてくれた終わり方で救われた気がします。はぁ〜本当に終わっちゃったな〜!!!サイトでは慎ましやかに〜と思ってたんですがツイッターのノリで書いてしまいました\(^o^)/また気持ちが落ち着いたらぼちぼち書き始めようかなと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可