MONTHLY DIARY

9月まとめ

2023/09/30 21:27
終わったぜ。9月。
なんだかんだ疲れた9月。

とりあえず去年の10月から1年間任されたプロジェクトの年間予算を達成。
この1年たいした項目でもないのにスタッフに個人別振り分けて達成させるにはどうしたらいいのか。
月の会議では何で予算が達成しなかったのか原因は?とか聞かれるし。
まぁ怒られないために予算は達成させる。ということでなんとか必死にやった1年だった。が。



ボーナスすくねぇよ。
おい。加算たいしたことないやん。
あんだけやって。この手当てかい。
ならやんなかったんだけど。


そして来月からはプロジェクトは終わったけど、班長になってしまった。
しかももともと2つあった班が1つになって、その班のやるべきことをまとめた班の班長。

うん、つまり、めーーーーちゃくちゃやることある。今までノータッチだった部分の管理の重点項目を2つ。追うべきものももちろんあります。

ふふふ、引き継ぎ受けたけど頭が混乱しそうじゃわ。
おかげで今日めちゃ残業した。


まぁ、予算が達成できてない班だったから底上げなのでやれば上がる!ということでがんばります。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。