つぶやき

あけましておめでとうございます!

2024/01/09 12:21
えっと、久々に更新しました。
やだ、まだ去年の2月分あげてるの?あと何枚あるんだろう…ゲッソリ
えー昨日から『アイムユアヒーロー』のオンラインがはじまりましたね。一日目の内容だったので「アンコール衣装のスケスケそらるさん拝める??」と淡い夢をいだきましたが、アンコールは二日目でしたね…。中盤のMCも二日目?ってのがあったけど、同じ内容を話しているのかな?←二日目のみ参戦。ごちゃまぜなのね。
伝説の一人芝居が入ったのは良かった♡欲を言えば『モア』二日目が聴きたかった。まふさんの「(心はどこ?)ねえ!」このねえが凄く切なくて良かったのよ~~~
まあまあま、1ヶ月見まくろう(* ̄0 ̄)/ オー!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • もん (非ログイン)2024/01/26 17:18

    あけおめですー!Xの活動など頑張って下さい!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可