つぶやき

ラクガキサマ

2022/05/28 23:13
ちょっと昔の曲をYouTubeにあげる、と予告されてました。皆さん色んな思い出ある曲を予想された事でしょう。私も願望を込め『アイスリープウェル』と思ったのですが…ラクガキサマでした~。そうか、この曲も昔に入るのか、最近じゃないの?wwコロナ禍でここ数年の時の感覚がおかしくなってる。7×2の大罪、やだもう2年前になるのね…。MVが意味ありげですよね。そらるさんが運転してる。実際はもし運転するならまふさんだろうな。こんなところもきっと意味がある、と。( ̄▽ ̄)考察部隊さーーん!!
あ、もうアイスリープウェルは伝説のままでいいよwwうん。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可