つぶやき

そらるさんの女の子…

2022/03/13 08:53
↑トレンド入りwww事情知らない人が見たら「そらるさんの女の子って誰??」だよねww

いやーー決まりましたね『女の子になりたい』そらる!!歌って欲しいと思いましたよ?!←推しに歌って欲しいとみんな思っていたでしょ?o(`・ω´・+o) ドヤッ
楽曲数よりアーティストが少ないから2曲以上歌う人がいる。女の子~は曲的に難しいし、ただならぬ歌なので、歌うならそらるさんしかいない。でもそらるさん「ヤダッ」って言ったもん。「荷が重い」って言ってたもん。だからわんちゃん歌うなら「みんなが歌うなら」って提案出すかなぁ?…という予想だったんだけど、忘れてたわ、まふさんのお願いは叶えちゃうそらるさんだって事wwwwはい、めっちゃ楽しみ!!魔法少女あふた~ざれいんから5年半。音域も拡がったそらるさん、これは加工なしですね?!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可