つぶやき

「ぽぽぽぽぽぽぽ…」

2022/03/05 23:57
久々にまふさんの「ぽぽぽ…」いただきました。
(*´ω`)ニッコリ
でもでもね…まふさんと相手の方、もう関わらないって事で終わったのですが。これって、付き合っていたのなら別れる必要があったのでしょうか?逆に付き合っていないのなら、あんなに謝罪しなくてもと思いました。まぁ、幾つかの“ん?”はありましたけどね。結局はこれ以上は何も言わず、言えないのかもですが、終わり、という訳ですね。だったら、もう前を向いて、今後の活躍を楽しみましょう!

こんなに関わりのある人の誹謗中傷を目の当たりにしたのははじめてだったのですが、結構キツイですね。当時はムッキィーーと腹が立ちましたよ( ・᷄ὢ・᷅ )今更言うのもなんですけど、でも少しだけ。
「相手は事務所から責任取らされてクビなのに、なんでコッチはクビにならんのだ!」いや、まふさんの会社ですから、まふさん社長さんですから。これは腹が立つと言うよりは( ´-ω- )フッて感じになりましたけどね。彼のことを何も知らないその程度の人がなんで偉そうに叩いてるんだろ?
あとねぇ、稼ぎの無くなった女を捨てて、貢がせるリアコリスナーを取った…みたいなのがね。いやいやいや、まふさん余裕で一人ぐらい養えるほど稼いでますから。そんなお願いして貢いで貰わなくても音楽で十分お金入るから!ほんと、知った風なこと言うな!ですよ。こーゆー人は178cmの超美形を目の前にしたら何も言えなくなるんでしょうね!ε-(`・ω・´)フンッ
…てな感じで当時は腹がたっていました。まぁ、時間が経てば多少は落ち着くんですけど~。感情に任せてはダメですね、はい、ごめんなさい。
まぁ、そんな時に浮かんだのが今回の四コマです。誰も彼から音楽は奪えない…←定期

話はガラリと変わり、今回あげたそらるさのツイキャスネタ。なんと!!Twitterいいね♡はじめて1000に達しました!!凄ーーーい!!何故これほど伸びたのか全くわかりませんがww4桁なんてこの先いく事ないだろうなぁと思っていたのでホントビックリ。そうしたら続く関ジャムネタも4桁!!マジ???( ゚д゚)てか、これはやっぱり運だよなぁ、投稿するタイミングとか。あまり数字に囚われると良くない、と言いますのでね。もちろん感謝しつつ、気負わないで今まで通りの絵をあげたいと思います、まる

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ctszkchyk (非ログイン)2022/09/18 20:45

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gkf42865vj858rrb4fu6z9o03m6g2ap0s.org/">actszkchyk</a>
    ctszkchyk http://www.gkf42865vj858rrb4fu6z9o03m6g2ap0s.org/
    [url=http://www.gkf42865vj858rrb4fu6z9o03m6g2ap0s.org/]uctszkchyk[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可