つぶやき

青いバーガー青いカレー

2022/02/26 00:42
もう騒動から2週間経つのか…。相手方の事務所契約解除でまた騒がれてますけれども…いやもうホント、どうしたもんだ。なんだろね、全てを話す必要はないけど、曖昧な部分が残っているのも事実なんですよね。DMのやりとりは出さなくてもよかったかもね…と思いましたけど(´・ω・`)
不謹慎ですが、丁度その画面が出て緊張していた時にいきなり『今日がんばってるので明日動画あがりそう えらいなぁ~』『ჱ̒^._.^)』そらるさん&インフォさんのTwitter通知が続いて表示され、思わず笑ってしまったwさすがそらるさんww和んだわ。これ計算されてないよね?w
あらら、やっぱり私は上手く言葉をまとめる事ができないなぁ。ふざけてた方が楽だよ…。
わたくし個人の意見は、まふさんが誰かと付き合っていようがそれはいいんです。彼が幸せなら。彼に期待しているのは音楽のパフォーマンスなんです。いい曲を、歌をいっぱい聞かせて欲しい。そらるさんとの歌声なんて最高じゃないですか?!ライブ楽しみにしている!
毎週見れると思った定期配信が…恋しいよぉ
(´°̥̥ω°̥̥`)

そらるさんのこらぼカフェ…東京…遠いのぉ...
( -ω- ´)食欲そそる青色のフーズ達ww

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可