つぶやき

炎上炎上誰の惨状

2022/02/12 13:09
Twitterを始めたのが2020年なので、推しの大炎上ははじめての経験。ひろゆきさんとヒカルさんの配信の後にホントに炎上しちゃうとは…^_^;
お相手の方は大丈夫なのでしょうか?大丈夫だよね??
何が本当なのかは本人のみが知るわけで。あんなイケメンに優しくされれば好きになるだろうし、礼儀正しいまふさんならよっぽど嫌な人じゃなきゃ優しくしたいと思うだろうし。これでまた今後のコラボやゲームのメンバー選びもピリピリしちゃうのかな。
二人が付き合っていたかどうかはおいといてー、こういった活動者の方は恋愛、年齢的には家庭を持つ事をしてはならないのかな。まふさん、そらるさんもだけど以前、結婚をしない人生もあり?的なこと言ってましたよね。そらるさんは「(犠牲にして)今の地位がある」みたいな。まふさんに関しては「恋愛が出来ない」って事を言っていて、それで嘘つき呼ばわりされているんだよね、ガチ恋の方から。けどこれ二人が付き合っていないなら、まふさんは女性と話してゲームをしただけで嘘つきになってしまったの?リスナーの嫌がる事はしたくないから表ではしなかったのに。縛られた生活を強いられるって難儀だねぇ(--;) まぁ、付き合っていないのならの話だけど。
けど、人間途中で考えが変わる事は当然あるわけだし、いい人が現れたら結婚をして欲しいですね。食生活を改善してもらおう。そして、いい歌をいつまでも歌って欲しい。結局これなんですよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可