つぶやき

いよいよ大舞台紅白へ!

2021/12/31 12:02
毎年早いなぁと感じていたけど今年は特に一年早かった。有観客ライブも観に行けるようになって、去年より生活が元に戻りつつあるのかな。オミクロンが気になるところではありますが…。

紅白ドキドキするぅ~。そらるさん同時配信できるかな??曲順がw何故ジャニーズに挟まれてるの?ビジュアル全然負けてないよΣd(≧∀≦*)楽しみであり、心配でもあり…そらるさんも一人で見てられないってね。ドキドキドキドキ

今年はいっぱい絵を描けた。去年とは比べ物にならないぐらい反応♡が貰えた(o´艸`)昨年は描いても♡ゼロなんてザラだったからwwありがたやーありがたやー。

さあ迎える2022年、良い年になりますように✩.*˚

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可