つぶやき

できない…

2020/08/25 12:55
ちょいと時間をかけてお絵かき。かっこいいですねKING。これ言うとあまりよくないかもですけど、イラストのグミちゃん?がレオナさんっぽくてスコ。はいはい。
絵の枚数もたまったしせっかくだからとTwitterを始めようとしたのですが、いきなり英語表示で電話番号求められ???おばさんわかんないよ~ただいま停止中。いつ始めることができるのか…。
追記
昨日なんとかTwitterでつぶやくことに成功しました。文字が打てなくて困った~、汗。変な文字に変換されて???。英語で表示されていたのを、日本語で翻訳にし、それがさらにおかしな文字になってツイートされてたみたいで。解決するまでホント悩みましたよ。こんな難しいものなのぉ?
今困っているのは、ツイートしてタグつけても検索に反映されていないという…なんでだよ~~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gfhvjniesk (非ログイン)2022/07/29 18:26

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g7y3dihl2k9c14cy63u57dtbw30u5997s.org/">agfhvjniesk</a>
    gfhvjniesk http://www.g7y3dihl2k9c14cy63u57dtbw30u5997s.org/
    [url=http://www.g7y3dihl2k9c14cy63u57dtbw30u5997s.org/]ugfhvjniesk[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可