つぶやき

ふぁぼ100万

2021/10/28 08:58
まふさんの夢は?の質問に「オレ分かるよ。ふぁぼ100万」と本人ではないそらるさんが答えるw←まふさんの夢はフォローワー200万だそう。

先日まふさんが#まふあーと(?)にいいね♡をまとめてされてましたが、その中にな、なんと、わたくしのイラストが紛れて入ってましたぁ!|゚Д゚)))わたし投稿する時以外はログアウトしているんですよ。まふさんからの通知を見れなかったのが悔やまれる~( ノД`)スクショ撮りたかったw
もういいね♡の伸びが凄っ!ホントエグっ!!普段は2ケタいけばいいな、なんですよ。天ちゃんと96ちゃんが♡してくださった時に初めての3ケタ!この時にご本人♡の威力を知る事ができたのですが、今回はパない。グィーーーン⤴︎⤴︎⤴︎まじガクブルしてましたよ。
もう、こんな事は二度とないと思うwwだってホント運が良かっただけだから。たまたま、まふさんがチェックした時に投稿してただけだと。謙遜ではなく、イラストとして勝負できる画力があるわけではないのでね。良い思い出になりましたよ、まふさんありがとう!♡してくださった方ありがとう(o´艸`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可