つぶやき

はぴばまふさん!

2021/10/19 14:11
ここ最近、私にしたら怒涛のように更新してるわ。そのうちふっと消息絶えると思いますww
みんなから貰ったまふさんの誕プレ公開。十万円越えとか、凄いなぁ。ヴィトンやジバンシー。だって、お返しとかも大変そう。ぶっちゃけお金は持ってるだろうけど、選ぶのがねぇ。何にしよう??と絶対悩む。だから現金とゆー案が出るのかww個人的には、ふわっちのグッチ開けたらスプラトゥーン2や、智久さんのエイペックス銃ウィングマン、ネタ枠が好き。
そらるさんからのヴィヴィアン腕時計。わかんないけど、まふさんの中では昔貰ったネックレスがやっぱり一番思い入れがある気がする。わかんないけどww

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可