つぶやき

祝!『ゆめをきかせて』発売

2021/09/30 15:18
そらるさん顔出し配信、べっぴんさんだったわ。
限定版BのDVD、セッションで着ていた服が可愛くて。ふんわりとして優しい色合い。そらるさんにお似合いだったんです。配信にその服を着ていて、てっきりスタイリストさんが用意したかと思っていたら、なんと自前?!「センスあるでしょ。普段適当なだけで実はちゃんとしてる」とそらるさん。マネキン買いした可能性あるかもだって。そんな気がするww
トークイベント、まふさんゲスト豪華♡これってミーグリに応募しないとURL貰えないらしいけど、そーなるとまふさん目当ての方も応募しなきゃいけないんだよね?当選確率が:(´◦ω◦`):ガクブル。まぁどのみち当たらないけどさ。いや、逆に当たったらと胃が痛くなりそう…。

そーいや、今回あげた二枚の絵。一枚目が描けて、とりあえず非公開の設定にしたつもりが公開になってました。タイトルもなく中途半端状態のまましばらく晒していたという…。どうもすみませんでしたm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可