独言

近況

2022/12/10 23:24

私事ですがこの度第二子を妊娠しました。体調の方は、1人目の時には最悪だった吐きつわり、食べづわりもなく立ちくらみなどはあるし疲れやすいですが寝たきりになってた前回とは違い何とか仕事も出来ているので大分今回は楽な方です。なので執筆意欲もあるにはあるのですが、今まで執筆作業は主に夜勤の休憩中にダーッと書いてたんですが、今回妊娠を機に常日勤になりとにかく時間がない。
仕事の日は仕事が終わりバタバタと子供を迎えに行きバタバタとお風呂を入れたりご飯を準備したり..作り置きなどで何とか作業を減らしてますがやはり疲れやすいので一気には出来ずに休み休み。毎日日勤だから子供と一緒に寝るようにしないと朝が辛い。
書類ひとつ書く時間すらありません💦
そして、コロナ療養中に溜めていた用事(引越し後手続きうんぬん、買い物)毎日の食事の買い物以外の子供の服や保育園グッズなどの買い物や自分の買い物、その他の用事などは基本休みの日に行くので休みの日も地味に動き回ってる。
てな感じで、中々執筆作業の時間が取れてませんでした。
そして12月から常日勤になってるんですが、最初はやっぱ身体も慣れずに結構しんどかったのですが、大分身体もなれ余裕が出来用事も落ち着いて来たので休みの日に少しずつ執筆出来そうになって来ました。
とは言え、休みも週1から週2なので中々ポンポンUP出来ないと思います。

産休入ったら書きためるぞ〜と気合いは入ってますが(笑)

リクエスト消化もお待たせしてる中ですが、そんな近況なので気長に更新を待って頂けると幸いです。



.

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可