独言

50000hit

2022/10/24 10:28
気付けば50000hit...。スゴい。
皆様足を運んで頂きありがとうございます!
初めてのwebイベント参加の影響もあるのか今月のアクセス数の伸びが著しい。
そして共感やお気に召して頂いた声もよく聞かれて嬉しい限りです☺️
ヒロアカ愛というより焦凍くんオンリーな我がサイトですが今後ともよろしくお願いします(*^^*)

そして、ずっとやって来なかったんですが最近ネタが浮かばず短編が書けないので良い機会と思ってやります。
50000hit記念リクエスト。



でーすーが、来月早々に引っ越しが待ってる為たくさんは多分消化出来ないと思うので、人数限定とし先着5名とさせて頂きます。もちろん焦凍くんオンリーサイトなので焦凍くんのリクエストだけです。
ごめんなさい、他のキャラはいつかの機会に...。

DMから、名前、リクエスト内容(設定なども細かい要望あれば)、ハピエンかバッドかシリアスかなどの締めの希望もあれば欲しいです。

締め切りは10月いっぱいです。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可