独言

プレドリ最新話ネタバレあり

2022/07/20 23:22
悩みに悩んだ結ばれた後の2人の関係性。

この2人は産まれた時からのお付き合いで家族同然で育ってきたので兄弟感覚が強いはずです。なので、お互いの気持ちに気づいて結ばれてもすぐには恋人同士の雰囲気になれないものかとは思いますが何せド天然で距離感ぶっ壊れ焦凍くん(プレドリの中では、の話ですが..)は気持ちに忠実かなと思いましたのですぐに恋人っぽくなるかと思いそのように書きました。
そしてその日のうちに1つになるかどうか...迷いました!笑
けど絆は深く、信頼関係も厚い。
お互いにとってお互い唯一無二の存在。恋愛初心者な2人は自身の恋愛的な気持ちに気づき、逆に気持ちのコントロールがつかなくてその日のうちにやっちゃうんじゃないかと思ってやらせてしまいました。
裏要素苦手な方でもストーリーを飛ばさず読めるように裏描写は次のお話にしました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可