このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

MEMO

イザークくんに指摘されました。

2019/08/08 22:07


婚約シリーズを上げさせていただきました。
(イザ婚とでも呼びましょうか笑)
今回のテーマは「呼び方」
それまでの流れは自分でも無理やりだったかとは思います。笑


イザークくんって呼んでいる人がもし本編でいたらごめんなさい……
目上の人はもしかしたら呼んでいるかもですね。
同世代でって付け足したかったんですけど、ちょっと不自然かなって思ったので省きました。
でも"くん"付けはなんだか萌えます←
アスランとかディアッカは違うなって思うんですけどね。
何故だかイザークやニコルには"くん"をつけたくなります。
と、趣味が入っていてすみません。
この様子だとこのシリーズしばらくはイザークくんですね。
イザ婚は、次なにを書こうと考えるのがとても楽しいです♪
そろそろイザークのお友達を紹介したいし、ヒロインとエザリアの絡みもみたい。
婚約パーティーもしないと笑
あと何かリクエスト等あれば、是非コメントやDMで送ってくださいね。


それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。


夢羽

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rssofrxtzm (非ログイン)2020/12/29 09:47

    MEMO [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g769s5cxyk4m9g8rt41a705es3u45t9is.org/]urssofrxtzm[/url]
    <a href="http://www.g769s5cxyk4m9g8rt41a705es3u45t9is.org/">arssofrxtzm</a>
    rssofrxtzm http://www.g769s5cxyk4m9g8rt41a705es3u45t9is.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可