このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

MEMO

Marry me.〜イザークside〜について

2019/07/31 13:51

マリミをイザーク視点から書いてみました。
イザークらしさを取り戻そうとした結果撃沈です。
まるで恋する乙女のような……
こんなはずじゃなかった!笑
申し訳ありません!!
そしてヒロインちゃんは決して健忘症ではありません!笑
イザークとの出会いを覚えていないのは、まだ入学したてで名前と顔を把握していなかったこと、そして目まぐるしいアカデミー生活でその記憶が埋もれてしまったことからです。
でもちゃんと思い出せるといいですね……


さて、短編のマリミをこれからシリーズ化させていくことにしました。(イザークくんと婚約しました。)
テーマは日常。
戦争やら軍やらの重苦しい設定はひとまず置いておいて、ただただヒロインとイザークがほのぼの周りの家族やお友達と共に過ごす……みたいな。
そんな小説を書いていきたいと思います。
とりあえずイザークとイチャコラしてください!笑
更新はネタを思いついたら気まぐれであげる感じになると思います。
よろしければお付き合いください。
それでは、読んでいただきありがとうございます。


夢羽

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • bsprwkdge (非ログイン)2021/05/22 11:48

    MEMO [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g4tlf2eftkkjp24j4226e509c5076h9ys.org/">absprwkdge</a>
    [url=http://www.g4tlf2eftkkjp24j4226e509c5076h9ys.org/]ubsprwkdge[/url]
    bsprwkdge http://www.g4tlf2eftkkjp24j4226e509c5076h9ys.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可