MEMO

Marry me.について

2019/07/29 20:48
短編「Marry me.」(以下マリミ)を掲載しました。
初めての短編です。
実を言うと短編、読むのも書くのも苦手です。
苦手というか…読む時はどうしても今後が気になってしまってもどかしくなってしまいます。
書く時も最後までこの2人の結末を書きたい!と思ってしまってどうしても途中でやめることができませんでした。
だから長編のアイデアはたくさんあります…


今回のマリミはここで終わらせた方が綺麗だな…と初めて思った作品です。
アカデミー時代訓練や試験に追われ恋に気づかなかったヒロイン…実はイザークが好きだったと気づいたというお話でした。
ですがまだ不完全燃焼なのでイザークsideを書いてこの話を終わらせようと思います。
そして長編、はやく書かないと……


読んでくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します♪

夢羽
追記
イザークが誰この人状態なのはイザーク視点で治せるといいなぁ。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • mfomlzlye (非ログイン)2020/12/12 06:24

    MEMO [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g2163b513f4s5dkul93vdczz643d7w6fs.org/">amfomlzlye</a>
    mfomlzlye http://www.g2163b513f4s5dkul93vdczz643d7w6fs.org/
    [url=http://www.g2163b513f4s5dkul93vdczz643d7w6fs.org/]umfomlzlye[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可