このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

MEMO

Make believe「4」について と ちょっとしたおねがい。

2020/02/09 15:46


なんだか筆が進むオリジナルでございますw
4話にしてヒロインちゃんの正体が判明しました。
実は敵方のスパイ。
よくある話ですねw
気付いてた方いらっしゃいましたかね?
あまり詳しく書くとネタバレしてしまいそうです……
ヒロインちゃんの事情は次からのお話で明らかになっていきますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!
なるべく早めに更新します……!





そして現在はこのお話を中心に執筆していますが、既存のストーリーで早く続きが見たいものがあったらスキかコメントをいただけると嬉しいです。
一応イザ婚シリーズ以外の作品の終わりはちゃんと自分の中ではできています。(そもそもイザ婚に終わりはありませんw)
あとは文章にするだけ……ただそれが1番難しい。
切実に文才が欲しい。
どれから進めていいかちょっぴり迷子な部分もありますので、もし進めて欲しい作品ありましたらその作品のページでスキボタンをぽちっとしてください。
では、ここまで見ていただきありがとうございます。



夢羽

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fepwejwqii (非ログイン)2021/03/20 10:28

    MEMO [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gjx685v90szp0i7sdcr11btj0c066202s.org/">afepwejwqii</a>
    [url=http://www.gjx685v90szp0i7sdcr11btj0c066202s.org/]ufepwejwqii[/url]
    fepwejwqii http://www.gjx685v90szp0i7sdcr11btj0c066202s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可