このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

だらだらと呟き。

ロスト・ユースティティア1話up。

2019/05/21 17:55
前回から間が空いてしまいましたが、取り敢えず、ロスト・ユースティティアにやっと1話更新です。
これ書いている間にグラブル5周年と000と初古戦場とか色々駆け抜けて、今2度目の古戦場ですね!二日間の鯖落ちが怖い…。
もう000はご馳走様でございました…サンダルフォン…尊い…(ぼけ)
000のお陰でロスト・ユースティティアのお相手メインがサンダルフォンで決定したのは言うまでもない…あとは十天衆!!まだまだ初心者・底辺騎空士な故、初めての古戦場で三寅斧LvスキMAXにしたけど朽ち果てた武器の属性変更でのトレジャー集めに奔走中(笑)。先は長い…おおう…。(悶絶)
ロスト・ユースティティア、やっとこさ始まりましたが一話目にして早速名前変換がなくて申し訳ないです…あれですね、よくある転生物になりましたね。次回には名前変換でます!オリジナルをふんだんに塗して書いて行きたいので、しばらくはグラン騎空団に加入までの導入編になると思います、はい。
しかし…深ラピとロスユス、更新が偏る気がするなぁ(おい)
まぁ、それも愛故に!wwロスユス、1話目にしてすでにオリジナル満載なんですが…ちょいこれ分からんとかあったら気軽に聞いて下さい。設定は…ちょっと話的に落ち着いてからかな、と。
それではまた近い内に更新出来ればと思います!
鯖落ちで大変だけど、水古戦場がんばろう!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可