中間世界

織 末廣
(おり すえひろ)/♂
30歳 180㎝
「ちゃんと相手を分析してからじゃないと、守る戦いは決してできないぞ?」
「あああ…!もうお前達!少しは落ち着け!ひとひらは落ち着きすぎだ!泣くな!」




ラグラージ
遠い所から来た子
緋の国でひとひらと共にはつそらの護衛をしている、はつそらに続く緋の国最強の剣士。
早乙女を拾い、今は自分の家に住まわせ一緒に生活している、皆のお父さん的存在。とても過保護で、なるべく普段から早乙女達に対して小言を言わないよう頑張っているけれど、自然と出てきてしまう辺りがもう歳かもしれないと悩んでいる。
戦いの面ではとても冷静で、確実に相手を分析してから攻撃するようにしている。
イタズラばかりするはつそらと早乙女や、いつだって自分に自信のないひとひらをきちんとした人にするのが今の彼の目標。
エッチな事に興味がなく、どちらかと言えば嫌いなので、華の国と戦う時は毎回まっさきに峰子を殺しにかかる(目障りだから)。
緋の国以外の人間には非情。黒の魔女の事はあまり良く思っていない

一人称…俺
二人称…お前

▼恋人
氷華さん宅⇒柊ちゃん
「柊みたいに清楚で正直な女性と一緒になれて嬉しいよ。戦いの中で命を落とさず済んでよかった。じゃなきゃ出会えなかった」
「長い間頼られ生きてきたんだ、素直に甘えてくれたっていいんだぞ?とりあえずそうだな…一緒に散歩でもしようか」ニコ
戦火をくぐりぬけて、ようやく見つけた大切な人だからこそ誰より守りたくて誰より愛してあげたい。心の底から純粋に彼女のことが大好きで心配で、甘えられるとほんとうに嬉しいみたいです。
四六時中柊ちゃんのことを考えているせいか仕事中もポ~っとする時間が増えて、変なときに鋭いはつそらにからかわれめずらしくむきになる姿も。柊ちゃんと散歩するのが好き。
7/59ページ