中間世界

浪江 はつそら
(なみえ はつそら)/♂
25歳 175㎝
「もう待てるかぁぁぁぁ!!!」
「守ると言ったら必ず守る。守れなかった時の事なんか考えてる暇ねぇよ」




バクフーン
遠い所から来た子。
緋の国を治める若き長。長のくせにいつも落ち着きがなく、短気で怒りっぽい(爆発するたび末廣に止められる)。ソルファとはライバル関係で、彼女が治める華の国とは戦争が絶えない。
「無茶をするのが長、それに着いて来れる奴だけが俺の背を守れ」がモットーなため、自分勝手で横暴だと思われがちだが、守るべきモノは命をかけて守り、倒すべきモノは何があっても倒す男らしい性格。
はつそらが拾い、末廣達と実の弟のように育てた早乙女と毎日のようにイタズラを繰り返すけれど、それも今では国の名物になっていて、国民に日々元気を振り撒いている。

一人称…俺
二人称…お前

▼恋人⇒瑞姫さん宅八雲ちゃん
「八雲はほんとうに鈍臭ぇなあ…まあ、たまにはお前に合わせてゆっくり歩いてやってもいいけどな………ん。…手」
「これからは、国のため、お前のために生きて帰ってくる。だから心配せず、どんと構えて待っててくれよな」ニコ
自分とは正反対の性格であるが故に守ってやらなくてはという気持ちが強くなり、気づけば彼女に他とはちがう特別な想いを抱いてしまった。のんびりおっとりな八雲ちゃんを急かしては、結局自分が折れて八雲ちゃんにペースを合わせてしまうのがお決まり。
国のために戦いに身を投じてきたが、八雲ちゃんの登場により、一層生きてかえらなければいけない気持ちが強くなった。
5/59ページ