このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

休日

2019/01/28 00:06
日記
今日は家族全員休みだったのでみんなで隣町の大きな公園でお弁当食べたり愛犬と走り回って遊びました!
いつまでたっても遊ぶって楽しいですね!
隣町の公園は春になるとどこを見渡しても桜が満開に咲いていてとても綺麗なんです。あと2、3ヶ月もすればお花見の時期かと考えて1年ってあっという間だなって思った1日でした
もっと面白い話がしたいんですがなんせほぼ毎日家でゴロってるのでなにもない…笑
2019年挑戦していける年にできたらいいなぁ…(;▽;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qcpipwbfs (非ログイン)2021/09/16 19:41

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g0l48w64ii7j00cd9gxq824zmo51zp12s.org/]uqcpipwbfs[/url]
    <a href="http://www.g0l48w64ii7j00cd9gxq824zmo51zp12s.org/">aqcpipwbfs</a>
    qcpipwbfs http://www.g0l48w64ii7j00cd9gxq824zmo51zp12s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可