このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

十傑

2019/01/28 23:29
日記
今週のジャンプのヒロアカの巻頭カラーマジ全人類見たほうがいいよっていうくらい激かっこよくて泣きました
オールマイトの大剣を受け継いでる出勝に涙止まらないんですけど………。
ていうか衣装冬仕様になっててあああ……週刊連載で描きこめる量ではなくないか????堀越先生?????
ただでさえ発狂レベルなのに爆豪勝己の太ももがムチッとしててお墓建てたんですが なに 胸元の紐なに 出勝並んでる なに 脳みそとけた

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zffvdbxth (非ログイン)2021/06/25 12:45

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g9sva2gd7e425yx9sqno52v20j144t23s.org/]uzffvdbxth[/url]
    <a href="http://www.g9sva2gd7e425yx9sqno52v20j144t23s.org/">azffvdbxth</a>
    zffvdbxth http://www.g9sva2gd7e425yx9sqno52v20j144t23s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可