雑記

このサイトはもういらないんじゃないのか

2021/01/26 09:51
ふと。そんなことを思う

正直こんなサイトなんかよりよっぽど良いシルビアさん夢を書く人なんか山ほどいるし
いなかったとするならそもそも需要がないからである。

誰も書かないから私が書いてたけど、
誰かが書いてるなら潔く撤退すればいいんじゃないのか、

苦しい思いしてこれじゃ面白くないだの誰も読んでくれないだの僻まなくてもいいだろうこれ以上

シルビアさんは人気キャラクターだけど夢としての需要はあまりないし、あったとしても私が書くことは別に誰も求めてない

私でさえも。


なんのために書いてきたんだろうな。まっっっっじで虚しい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可