雑記

色々思ったけど

2020/06/25 20:31
夢小説サイト作って最初はたのしーだけだったのに、
閲覧者さんから反応ないとか言って病んで(まあ自分が駄作しか出せないのがそもそも悪いのだけど)メンヘラって迷惑かけて

いやほんと自分だりぃわ。

こんなサイト始めから作るべきではなかった。今ではそう思う。

誰もシルビアさん書かないから私が書く、ではダメだったんだ。私にはそんな資格なかった。

書かないことを、あのときの自分は断腸の思いででも選択するべきだった。

自分の作品は嫌いだ。ろくに小説を書く勉強もしてないんだから、いい文章書けないのは当たり前かも知れないのだけど。
完成度が低いにも拘わらず、恥も知らず発表をした。たとえ辺境のwebサイトであろうとどうかしてると思う。

本当に心の底から自分を憎んでいる。

シルビアさんも、ドラクエ11も立派に冒涜している

一体どうしてこうなった?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可