雑記

長編連載予告。

2020/01/24 20:59
いつのまにか57作品ほどアップしてました。
すげーっすね(棒)
長編込なんでちょっとズルしてますが。

誰が読むねんこんな小説と自らつっこみたくなるような夢小説をよくもまあこんな長々と。

周宝驚きです!

たとえ読者が独り(私が読む。自萌えはしないけどシルビア夢は私以外の供給がまるでない)でも長編はすべてアップするつもり。
あのキャラ悪し読者悪し作者(の精神)にも悪しと三方最悪でお馴染みのhevenly sunですが、実は長編4部作の1部目でございます。
全体で見れば序章。あの話単体で言えばアレですが、魔王ウルノーガ討伐後に起こるアレを鑑みればあとはわかるな?というお話。

だからそれ誰が読むの!!んもう本当におばかちゃんね!!

と、シルビアさんですら怒りそうな気がします。むしろ怒られたいです(夢女並感)

そんなわけで長編2部目のメインキャラはさすがにシルビアさんです。
ここなんのサイトだったっけと、フランにもとうとう自分を省みるときがきたようです。

前回と同じく準備のための短編をアップしたあと開始します。

ちなみにその他メインキャラは人気どころに魂を売りました。うちのサイトにいる彼は原作よりだいぶ飄々としてると思います。彼女はより無邪気になりました。

そしてついに彼が動き出します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可