雑記

わわわ

2019/12/17 00:45
長編のこの次の話
構成組みなおしたいなぁ・・・

今の下書きがダメなわけじゃないんだけど
若干パンチが足りねえっていうか。

ここまで彼のことを引っ張ってきたにしては
ちょい展開があっさりなんだよな。

夢小説をなんだと思ってるんだと思いながら書いてきたこのhevenly sunだけどいよいよどうしたいんだろう。

でも私絶望を踏み台に迎える希望はより大きく輝かしいものって信じてるから、絶望をもっとより丁寧に深く書けるようになりたいなって思うの。


って思うとやっぱりこの次の話はちょい練りなおす必要はあるかな。
大筋は変わらないけど。順序って大事なんだよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可