雑記

更新できねー

2019/11/24 20:57
色々忙しくてできません。
読んでくださってる方がもしいらっしゃいましたらすみません。
今は筆が乗ってしまっており、書くほうが忙しいのです

とか言えたら良いのですが

ささいな疑問なんだけど、夢小説界のシルビアさんってなんで100割方「夜更かしはお肌の天敵よ♪」みたいな発言するんですかね。
私の記憶が正しければ作中一回しか言ってないはずなのに、カミュくんの「マジ」並に連呼してる気がします。
まるで星一徹のちゃぶ台返しがごとくです。

不思議ねえ。

ちなみにうちのシルビアさんはまだ言ったことないかと思います。
いつか言うのでしょうか。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可