このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

ヒェッ

2020/08/03 12:12
なにこれええええ
追記
3年経ってるけど、コレクターズエディション買いました

企画の平野さんが「この原作が日本のマンガ史に燦然と輝く記念碑的作品なので」といってて、それはちがうと思った
漏れの好きな浦沢直樹先生や荒俣宏先生とか、マンガ史に詳しいひとは、全然ジャンプに触れないからです
でもみんな、ジョジョが正史じゃないから好きなんだよね? ちがうの?

漏れのこういう態度が誤解を受けるから今年中に思いついてたネタを全部かいたら卒業します。それまでちょっと待っててね

コメント

コメントを受け付けていません。