このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

アンジェロの※

2020/08/02 06:56
萌え語り
大事なところは

まる見え?
包まれてる?

っていうアンケートを設置したいと思ったけれど、やっぱり好きなキャラのデリケートゾーンについては真剣に聞きたいので、無作為なひとに聞くのはやめておこうと思います。

ちなみにジョースターと裕ちゃんは、彫刻並みにお上品なので包茎です。敏和と音石は、それより一回りサイズがあって、先っちょがむけています。虹村兄弟はさらに大きくて常時むけています。

引くくらい大きいキャラは特にいない。
追記
ところで繰り返し形兆タグをつけてくれるひとがいるんですが、ブロックしちゃった。。
解除したらまたやるんだと思うぜ。

コメント

コメントを受け付けていません。