このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

自画像

2020/06/02 05:04
ゴスっていいよね

・人見知りやいじめ被害者が仮装をすることで、社会復帰に繋がる

・電車で道を開けてもらえる

・ナンパがほぼなくなる

・父親が大人しくなる

・おばあちゃんたちにモテる
追記
でもこうして自画像かいてみると
客観的になってきて
やっぱり迷惑になっているときも
あったなと思います

いまは白い服で統一するとか
まとめ髪にするとかして
対策してます
怖がらせたいわけじゃないから

もしゴスやめたいひとがいたら
それは青文字系ブランドを
見捨てることではないし
つまらない大人になるわけでもない
って言いたいです
ゴスが雰囲気から滲み出るから
じぶんを信じてって思う

コメント

コメントを受け付けていません。