このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

べつの夢絵

2020/03/28 00:09
未公開イラスト
今度は刀剣
追記
暗い絵をかきながら思ったけれど、やっぱり運営者は病み垢って独創的ですきだな

優しいひとは、見ていても助けてあげられなくて悲しくなるかもしれないけど
じぶんは悲しい作風だから病み垢さんの投稿はありがたい

「死にたい」はいいたくていってるんだから救おうとしなくてヨシ

「病み垢ってなんでお互いにフォローすんの? ますます暗くなるよ」といっているひとのプロフィール見たら九州だった
「暗い」をいけないこと、迷惑なことと思うのは雪の降らない地域だけのことだと思うぜ

そういう優しくて明るいひとが、じぶんにないものを求めて依頼してくれるんだけどね

コメント

コメントを受け付けていません。