このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

支部のおもいで

2019/03/29 23:50
おしらせ
エイプリルフールとおもわれたくないので、ちょっと早いけど、きょうアカウントを削除しました

ほとんどギャグもカプ要素もなくて、ただジョジョキャラを描いてみただけの作品ばかりでしたが、安定して100users入りしてくれていたので、奇跡みたいだとおもいます
スキマでツラいとき、支部の通知が来るととても励まされていました。。ありがとうございました

フォロワーさんは205人でした。鋼田一推しや宮本推しなど意外な趣味のひとに見てもらえてうれしかったです(4部ってキャラ推しがおおいですよね)
ときには、なぜか承花やアバブチャなど、固定厨のひとのお眼鏡にも適い、未明がジョジョキャラを自然に描けていることを自信づけられた思い出もあります

アカウントを削除することになったのはほんとうに残念ですが、つぎは安形をまとめるために参上しますね

コメント

コメントを受け付けていません。