memo

13

2021/05/11 23:01
gamepict
 
GWにようやく十三機兵防衛圏やったんですが噂通りとんでもないゲームだった……! 私見ですがSFは目的ではなく手段として用いられた人間讃歌の物語だったのがとても良く……発売からそこそこ経ってますけどネタバレ踏まずにプレイできてほんとによかったとしみじみ思う1本でした。終わってすぐ近場で売ってた脚本集買っちゃった。設定資料集はネットで注文したので届くの楽しみです


沖野と比治山についてはもう本編が彼らの全てなので何を言うでもないのですが、シークレットファイルの比治山が「Lovers」だったり脚本集の人物相関図でしっかり「恋人↔」と「♥」で結ばれてたりしたのでニッコリしました。公式です。無敵です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可