memo

デトロイト市警だ!

2020/09/21 20:17
game
 
せっかくの4連休なのでひさしぶりにPS4引っ張り出してデトロイトビカムヒューマンやってるんですが、やっぱりおもしろいんだこれが…… 初めてプレイした時に衝撃受けてそれからずっとクアンティックドリームのファンです
初見プレイでは暴力に走りすぎてデトロイトは火の海に包まれたんですが今回のマーカスは平和主義を貫きコナーくんを変異させず 最後のデモでアンドロイドが一時の自由を勝ち取りました、が……最後の演説の時に出てくる選択肢にびびり散らかしてしまったというか いやここまで来てマーカス撃てる奴こそ人間じゃなくない? ルート回収のためでも一生撃てる気しないです。こわい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可