memo

進捗ダメです

2020/10/05 21:24
memopict
 
休みの日にドカッと書くよりも平日にちまちま進めたほうがトータルでは筆が進むタイプのような気がしてきたので、仕事終わって帰ってきたら寝る前になんか書こうかと思ってます。ちなみに自分の文章のレベルで小説とか執筆とか作業とかそういう言葉を使うのは死ぬほど恥ずかしいので未だに「なんか書く」とかしか言えません。これでも文章書いてネットに上げるようになってから5年近くになるのですがおかしいな。とにかく、まだなんとか数をこなせば上手くなる段階だと信じていたいです。添付はタマゴから孵ったばかりのぷわわと遊ぶマツバ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可