ナカ、大いに語る

カードケースデコ☆

2025/04/05 22:51
気づいたら前回の更新から2ヶ月経ってるw

前から作りたかった硬質カードケースデコ量産中☆
昔、デコ電作りにハマったことがあって、その時集めたラインストーンやアクリルパーツを引っ張り出してデコってます。
(それだけじゃ足りなくて、結構買い足したりもしてるけど。)
あと4枚は作りたいw
諸星のカードは写真の上の2枚しかないし、カラーイラストも左下のくらいしかないので、自分のイラスト入れるしかないんですがw
2枚並べるとハートになるやつ作って、諸星と夢主のイラストを入れたいんだけど、手持ちの材料だといいデザインが浮かばず。
センスないので、色んなパーツをバランスよく配置する、とか苦手なんですよね。
あと、流行ではないんだろうけどラインストーン敷き詰める方が好き。
作業的にも。パズルみたいにひたすら無心で敷き詰めるの楽しい。
下向きっぱなしで首やられるけどw
でも、昔アホみたいにスワロフスキー集めたのに、赤のラインストーン1個もなかったw
(ピンクならたくさんあるw当時は淡い色が好きだった。)
かろうじてあったのが、やっすいアクリルストーンのみ。
(右上のやつ)
アクリルだとガラスストーン程キラキラしないんですよね。
色もサイズによってムラがあるし。
でも、これはこれで気に入ってます。
(ちなみに左下の外側を囲んでるクリアストーンがスワロフスキーです)
一番のお気に入りは右下のかな。
このイラストも過去一で上手く描けたのでお気に入り。
このイラストは春感あるので、似た感じのデコをあと3枚作って季節ごとのイラスト入れたい。
あれ、作りたいやつ4枚じゃなくて7枚になったなw
(そんなに作ってどーするw)
あっ、あとBリーグの推し選手の分も作りたいんだったw

こうして外出時の荷物がどんどんと増えていくのであったw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可