このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々のささいなはなし

今日は

2018/09/05 01:24
朝から映画のバイオハザードを見て、外は台風でガタガタ言ってるから、異世界に飛ばされた気分になって、家の中を歩くたびに軋む音とか生活音が大きく聞こえて不謹慎だけどちょっぴりドキドキしました。

その後はずっとバイオハザードのゲーム実況動画を見てて、今日一日バイオハザードな一日でした。

パロとかもぼんやり考えてたけど、独歩は序盤に死んじゃいそうだな〜、でも後半で実験台として出てきそうだな〜って。万里は中盤まで生き残るけど噛まれちゃって先に行けよってキャラかな〜って。
日々妄想空想に浸ってます。

あと、ひぷのアクマのラバスト佐川さんがこんな時でも運んで下さいました。
めちゃカワな独歩と二郎を眺めながらそろそろ寝ようと思います。

あ、たくさんサイト見てくださってありがとうございます。
飽きるまでゆるゆる続けていこうと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可