このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Realinia-Manysworld(リアリニア・メニーズワールド)

Crafting Worldの中でも最大級の規模を誇る世界、『Realinia-Manysworld』は、皆様が住まう外の世界に浮かぶ惑星…地球を引用して作られた、言わば「現実世界」を中心に、それらに衛星のように浮かぶ無数の世界から成り立った世界でございます。その無数の世界も、どこからか引用されたものがチラホラとありますね。
皆様の世界における異世界に飛ばされることをきっかけとした物語──所謂「トリップもの」はこの世界でも大抵ここで起こっているようです。今でも稀に、現実世界に住まう住人が周辺の世界に飛ばされる現象が起こっております。
詳しいことは別の書籍に記されておりますので、さらにこの世界について知りたい方はそちらもどうぞ。こちらに住人の紹介がございます。どうぞごゆっくり……


※この紹介スペースには二次オリ(原作:オレカバトル)がございます。その性質上、キャラクターの設定に原作からの引用が多々見られますので、ご注意ください。

続きを読む

閉じる

スキ

目次

スキ