このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

hard core of

2021/05/29 12:45
少ウテ妄言
ウテナの画集のいちばん凄いやつ(だと思ってる)『The hard core of utena』を駿河屋で頼んでから10日と数日が経ちますが、未だに届きません。
遅いことは知ってたし覚悟で頼んだけどここまで遅いとなー。「今日も発送できませんでした」みたいなメールが5日に1回来る。ちゃんと注文として通ってるぽいからまあいいけどさ。


普段画集とか買わないオタクなのですが、ウテナのはとっても欲しくなった。だって絵がいいじゃん。加えてセル画アニメの終末期に作られた作品だから技術も凝ってるし。
33話の噂の涙を確認したいです。指示書きを見るのも原画集の楽しみよね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可