このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

ブルーライトカット

2021/05/22 21:58
ひとりごと
先日ブルーライトカットのメガネを買いました。メガネ屋さんのちゃんとしたやつ。
元々目が光に弱くて、映画館で映画を見るのもギリギリって感じだったので購入。ほんとね、目がやられると何も出来なくなるから困ってたの。
普段メガネなんてかけない人間だけど、違和感が少ないし何より本当に目への負担が減った気がして良い!愛用しますねこれ……。自粛の影響もあってか画面を見る時間が増えたので重宝します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可