このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

生産性とか何とか

2021/05/21 23:50
ひとりごと
まぁたお役人さんが性的少数者について何やら叩かれてますね。どうして数年前に「生産性が〜」の件で散々言われたのに学ばないのか……。
私はそういった権力で少数派を押さえ込んでしまうのは嫌いです。大嫌いです。ましてや性嗜好の話でしょ?許せないんですよ。
同性愛がなんだって話です。セックスしても子供が生まれない?それがどうしたってのよ。私たち国民は国を運営するための駒じゃないんだ。もちろん国の未来を背負っているのは百も承知だけど、その為に一度きりの人生、国なんかに選択の制限をかけられるなんてたまったもんじゃない。
生産性が、30年後の人口が、なんて言うなら産みたい人が心配なく産める社会にしましょうよ。産む意志のない人に産ませようとするんじゃなくてさ。嫌じゃん、産む意思がなかった親から自分が生まれた、なんて知るの。産まれてきた子供もしんどい思いをすることになる。
十分な制度が整っていないから、Twitterなんかで精子ボランティアなんて大義っぽい名前掲げてる男から精子譲ってもらうってカップルがいるんだ。なんて悲しい世界だろう。
政治の難しいことはよく分からない。けれど、今回の自民の発言が許し難いことであることは分かるよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可