このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

ホントのところさ

2021/05/16 15:55
ひとりごと
実際今現在少ウテの事しかやってない当ブログですが(現在掲載している一次創作物は全て過去作です)、未だに『少女革命ウテナ』のタグはつけておりません! てか皆さんこのブログにどうやってたどり着いてんだ????? 更新新着欄かな、たぶん……。

なぜなのかと申しますと、恥ずかしいからです(おい)。
ネット上にはウテナ関連の素晴らしい考察記事が沢山あるしこのフォレストページ内のウテナタグをつけている方々の二次創作派素晴らしいの一言でしかないし……。私なんかが肩を並べていい土俵じゃないなと……。
元々このサイトをやっているのは、自分のための作品管理の意味が強いのであまり人に見られることを考えていないんですよね。たまたまたどり着いた方がいたらいいなー程度で。
まあそのうちタグつけてる未来が見えますけどね(ん?)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可