このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

27話 七海の卵

2021/05/09 21:50
少ウテ妄言
27話何回みてもクスクス笑っちゃう。
ほんと七海さまは最初こそアンシーやウテナにちょっかいかけるし嫌なやつだなーと思っていたけど、話が進むにつれて憎めないキャラになったなあと……。七海さま、私は好きよ。

で、七海さまの様子が変なんです、と石蕗くんがバラ園に訪ねてくるんですがちょっと待ってください。ウテナさま?姫宮?君たちその密室で何やってたんです?!?!?
ここの会話噛み合ってるようで噛み合ってない変な感じしますよね。ウテナさまの「マタニティーブルーだったりして」という切り込み、どこからその発想が出てくるんですか。石蕗くんが来る直前にそれっぽい話してたとか?!分からない分からない……。ウテナさまと姫宮って、固くないふつーのおしゃべりってどんなこと話してるんだろうなー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可