このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

拒絶反応

2021/05/06 23:36
少ウテ妄言ひとりごと
20周年の時に出たComplete BluRay Boxで少ウテを見てるんですが(中古で買いました)(高かったけど後悔してない)、Disc8はアドゥレセンス、Disc9は特典映像という編成になっているので、テレビ版はDisc1〜7に入ってるんですよね。
で、最終回を見てからは2週目を視聴してるんですがどうにもDisc7、Disc8に手が伸びません。
生徒会編も黒薔薇編も見られるのに暁生編に入ると心が重くなり黙示録編は再生すら出来ない。うーーーっ。

恐らく私の中にはそれこそ33話以降の暁生に完全に魅入られて受け入れちゃってるウテナを見ていられないって気持ちがあるんだろうなあと。
見てると「こんなのウテナじゃない!」と12話の若葉みたいな気持ちになってくるんですよね。いや暁生にメロメロなウテナも本物のウテナなんですけど。それでも、何故か。

からのアンシーとのあの陰湿な憎み合いでしょ。心がもちません。ああ恐ろしい。たまのギャグ回担当だった七海さまでさえあんな感じだし………愛と友情と憎悪の少女革命ウテナ……………

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可