書記

2024/2/19

2024/02/19 20:47
こんにちは!

ここ最近は絵を描くの、楽しい!!だったのですが、また文字を書くの、楽しい!!になってきました。いや本当に気分屋ですね。

夢創作を始めてから色々な活動をフラフラして気づけばオリ主メインになっていましたが、私が夢創作をする理由はキャラクターの恋愛模様を見たいという気持ちから来ているので、ネームレスでの創作もすごく楽しいです。

あとこれは本当に唐突なんですが、ネームレスでの夢本を出そうかなと考えていて。
オンリーイベントは勇気が出ないのでまだ悩み中ですが、自分の本を出してみたいんですよね。
今構想しているのはサカキ夢とカブ夢です。長編は書けないので単編集、できたらオムニバス形式にしたいなと思っていますが、言うだけは簡単なのでまだまだ未定です。

本を出すに向けて、表での交流用にTwitterのアカウント(@hayuse_yume)も新しく作成したのでよろしくお願いします🙇‍♂️
※創作に関するぼやきやネームレスのSS、一人称視点の夢絵などを投稿する予定です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可