このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

色杷のゲームプレイ記

BWリプレイ記 4

2020/05/31 20:24
ポケモンBW
地下水脈の洞窟にて、プラズマ団退治です。

・正直なところチェレンくんよりは雑魚です。
・軽く連戦途中で、チェレンくんと共闘! 「幼なじみのコンビネーションで彼らに思い知らせよう」だなんて、えへへ、好き。
・好きすぎてヨーテリーのてだすけしかしてない。
・無事に倒しました! トレーナーに使われるポケモンが可哀想、という発想は端的なカルトじみてて好きですけどね。
・うばわれたポケモンも返してあげて、ベルたんからもお礼を言われました。やったー。
・おうちまで送り届けてあげるベルたんはお姉ちゃんっぽくて好き。

・さてここらへんで少し今後の手持ちについて考えようかな?
・まずみずタイプがいないとモチベーションが上がらないので、ゲロゲさんは確実に手持ちに置きます。みずじめんタイプは優秀。
・エスパー枠は今回ムシャムシャにしようかな? 前回はランクルちゃんだったのでね。夢の跡地まで戻ってムンナちゃん捕まえました。
・シャンデラかウルガモスは育ててみたいですね。ほのお枠。ただ……メラルバたんはストーリーの終盤でしか手に入らないので考えもの。
・あくタイプはいないと四天王で詰む気がしてるんで迷ってます。やっぱりサザンかなぁ。ワルビアルもいいですね。
・他にも育てたい子はたくさんいるんですけどね……。まだまだ悩めるところです。


 とりあえず今回はここでレポート!

 *

セラ 手持ち
○しっぽ(ツタージャ) Lv.14
○ゆめ(ムンナ) Lv.8
○ヨーテリー Lv.14
○ヒヤップ Lv.13

コメント

コメントを受け付けていません。