このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

色杷のゲームプレイ記

BWリプレイ記 3

2020/05/30 21:54
ポケモンBW
・3番道路を進んでます。
・ポケモンシリーズではお馴染みの育て屋さんですが、今回はなんとこんな序盤で出てくるんですね! 早い……。
・育て屋はあれど、孵化ロードはまだ先なのです。
・今回の育て屋、となりに保育園があるんですけど、話を聞くと園長さんは育て屋老夫婦の娘さんとのこと。こういう、人が暮らしてるんだぞ! っていう細かいところまで設定されてるのは好きですね。
・ニコニコしちゃうけど、モブトレの園児(ロリショタ)がポケモンバトルしかけてくるのはどうなんだろうな? 主人公、あきらかに君たちより年上で初めてのポケモンもらってるよ? そもそもポケモンは10歳からとか、そういう規定なかったっけ……?
・とまあ、本編に関係のない話は置いといて、

 とりあえず今回はここでレポート!

 *

セラ 手持ち
○しっぽ(ツタージャ)
○ヨーテリー
○ヒヤップ

コメント

コメントを受け付けていません。